OKフード!気が早っ!!「年越しそば」乾麺(ノ´∀`*)

気が早いけど(; ・`д・´)w

みなさん年越しそば、どうしてます?

「北海道産そば粉」使用した、

大好きな、永坂更科本店の「御前そば」

年末の年越しそばに、オススメしたい、超ウマウマよ!

1束640円(250g)ちょっと、高いけど旨い~~

ゆで時間は3分って書いてあるけど、固めが好きなら2分半ぐらいでOK~。

初めて食べたとき感動したよ~~!

ネットショップでは、「御前そば(極)」ってなってるけど

麻布十番の店舗では、「御前そば」640円で売ってますぞ(*´ω`*)

・・・ところで、豆ちしき(そういうのいらないですけど・・・ww)

よくお寺のお坊さん(僧侶)の事を「御前様」って、呼ぶけど、本当は

将軍家に仕えた、将軍様の前に出ることが許された僧侶だけが

「御前様」と呼ばれたらしです(ノ´∀`*)フムフム

夜中の12時過ぎに家に帰る人も、「午前様」です(ノ´∀`*)Yoっ!

(あ、そういうの要らないですね・・・)

カテゴリー: OK FOOD!   パーマリンク

コメントは受け付けていません。