じゃがいも!!

はじめまして。
新米その3です。新米といっても食べられないので、検査してませんw
3月に入ってもなかなかあたたくならず、また花粉も飛び始めているようで、皆さんもしっかり対策していきましょう!

ところで、お子様のおやつなど、どうされていますか?
こちらをご覧になっている方でしたら、手作りされたり工夫されていると思いますが...

カルビーのポテトチップス!
じゃがいもの産地が以下のサイトで調べられます。

http://www.calbee.co.jp/jagaimo/

関東でしたら、関東近郊の工場で生産されていることが多いですが、調べてみると、今の時期はじゃがいもは北海道産だったりするようです。
フレイバーによっては注意したほうがよいものがあるかもしれませんが、ポテトチップスが好きなお子様のために参考にいかがでしょうか?

ポテトチップスの前で眉間にしわをよせ、スマフォをいじっている人がいたら、私かもしれません^^;

by mint

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。