メリークリスマス(*´∀`)

メリークリスマス(*´∀`)今年もお世話になりました!

って、まだまだ、今年も頑張らねばーーw

OKビーフシチュー&ブルスケッタ(*´∀`)

今夜はビーフシチュー!って言う長女のリクエストです。

Iちゃんが、茶話会の時に、デミグラス使わないで作っていたことを思い出し、

久しぶりに、ルーもコンソメも使わない、本格ビーフシチュー作りました。

で、レシピですが・・・・

(*´ω`*)なんか、まだ忙しいので、

レシピは後日、ゆっくりUPしますー(*´Д`)おいおい後日なのかよー!(笑)

何が言いたいのかというと・・・

 

 

 

・・・メリーk・・・

1月15日「放射能情報とガイガーカウンターのホント」来てねー!(笑)

http://ootaku-savechild.info/0115gcm.html

サブ司会みたいな・・・ちょっと照れるけど、あたちマイク持ちますので

ぜひ、声かけて下さいねー(*´ω`*)(バカーっ、とか呼んぢゃ駄目よww)

んで、イベントのツイッターはコチラ♪

http://twitter.com/#!/ootakunokodomo

では、皆様のおうちにサンタさんが来ますように・・(*´∀`)

メリークリスマス♪・・

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。